存在 | Funky Days

Funky Days

about my life...

いなくなる


いなくなる




この世界から






いつかこの世界も消えてなくなる



ただ存在したという目に見えない過去だけが残り


目に見えるもの全てが消え去る時が来る




だったら後悔などしないよう


思う存分喚いていたい



100年後私を知るものはきっといない


100年後私はいない


パパもママも友達もアイツも






全てが過去となる





あたしはあたしのやりたいことをやらなくちゃならない


誰でもない


自分自身のために




媚びる必要も


繕う必要もない





いくら望んでもあたしはアイツにはなれない


いくら望んでもアイツはあたしにはなれない




人を羨むのと同じぐらい


きっと人は私を羨んでいる




誰しもがないものねだりばかり


盲目的に突っ走り


大切なものを振り落としていく



そして


残されるのは虚無的な断片と


偽者の自我


薄い存在意義




そうなるぐらいなら私は今 ここで死を選ぶ


あたしとして消えてしまったほうがマシだ





染まらないために


苦しみぬく必要があるんだ





いつも対峙する先に私がいる




少し未来の自分


鋭い目をした優しい心できっと笑ってる




分かってる





私は私という存在を


全力でまっとうするから