初の戸塚倫理へ参加!そして初のJAF! | 横浜市青葉区の動画制作ファンクテックスタジオ
昨朝は4時20分に起床

青葉倫理の森陽一会長と5時に青葉で同乗し

戸塚倫理プレモーニングセミナーに参加しました。

6時前に会場、久右衛門へ到着



結婚式にも利用される素敵な会場です!


こんな贅沢な空間で戸塚モーニングセミナーでは、
四季がますます楽しみになりますね!



そしてなんと、青葉区準倫理法人会森陽一会長
朝食懇親会にて戸塚倫理へ入会宣言!!
盛り上がりました!
活気に溢れ素晴らしい会です。

帰りの車、事件は起きました。

コンビニに寄ろうと駐車場へ行くと
段差に気づかず、縁石を乗り上げ前輪が落ち

人生初となるJAF!

森会長が手配や対処がとても頼りになり
改めて森会長の人間的な大きさを感じました。

引っ張り出すときにオイルバンが外れ
そのまま当会会員の井組自動車工業へ牽引!


井組憲二会長
こんなときも安心感を与えてくださる懐の深い方です!


そして代車までご用意いただき、
お忙しい中一日お付き合いいただいた
森会長のオフィスへ向かう途中、
美味しいお蕎麦屋さんでご馳走までしてくださいました。

食事中の森会長とのお話で
「親を大切にすることへの想い」を聞き
とても胸を打つものがありました。

今日のちょっとしたトラブルは
これを聞く為に起こしてくれた、と
そう考えたくなるほど心に響きました。

頼りになり公私ともに相談にものってくださる、
青葉倫理の諸先輩方に囲まれ本当に幸運だと思います。
こんな青葉の素晴らしさをもっと多くの方に
伝えていきます。

ありがとうございます!