luppaのブログ -3ページ目

luppaのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新!いつ依頼か思い出せずあせる
土日とこちらも久しぶりにエアロをやってみた。
土曜は東久留米のRICAモス後、高野台に戻り中達のマニア60...

全くといっていいほどキャッチできずショック!
コテンパンのケッチョンケッチョンにやられてもうたぁ~~しょぼん

続いて日曜日、ズンとものし~ちゃんが10月からリトデビューするので
その前に次山エアロLoと光が丘のゆんゆんリトをやることになった。
そのエスコート前にLo後の次山エアロHI50の方に参戦。 

で、ジムに着いたら、し~ちゃんとなぜか同じくズン友のモーリーが居るではないか目
なんじゃかじゃで一緒に光が丘のゆんリトに行く事になった。(爆)

次山嬢、若くて元気娘でスタジオの端から端まで駆け抜けていきます(笑)

2ブロック中1ブロック目は細かいリズムチェンジとターンを混ぜているのでなかなかキャッチできず最後の通しで少し出来はじめたかな~?程度。ショック!

2ブロック目は初回のようで常連さんも止まり気味。
でもほぼキャッチ出来たのでひとまずほっ!にひひ

もう少し回数重ねれば中々楽しめそうなエアロでござった(笑)

シャワーを浴びて光が丘に向かう。。。to be continued