こそっと始めてみましたこそっとブログ始めてみました。マルッキシの不定期ですのでご了承くださいさて、先週の金曜日から有給とって山中湖まで行ってきましたよ(笑)何しに行ったかと言うとイタグレのドッグショーに瑠鹿のブリーダーさんが参加することにで前日コテージで食事でもどうですかぁ~?とお誘いがあったので行ってきました。サプライズでバースデーも祝ってもらって嬉しい限り次の日は早朝から富士山を見に…素晴らしい富士山が見れました