luppaのブログ -2ページ目

luppaのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです。。。

富士見台でシャワーを浴びてから 光が丘へ移動車
にしても富士見台周辺の道は狭くてた~いへん(ノ_-。)
だけどもう道を広くするとかは出来ないんだろうな~~~

ほぼほぼ15分くらいで光が丘に到着~合格
で中に入ると居た~っ!
プリンスにNAOちゃん、隊長とのりピーも既にご到着。。。ってまだ30分以上も前だよ音譜

少し遅れてモリ&カミも登場。。。一応これでメンツは揃ったので一応
リト新人(し~ちゃん)と一緒に挨拶回り。。。
多少緊張してたみたいだけど、スグに和気藹々と話し込んでおりました。得意げ

さて、15分くらい前にゆんゆん登場~クラッカー
新人さんをよろしくっと挨拶&頼んでスタジオIN

新人がもう一人居たのでいつものBNの時より少し丁寧に説明しておりました。。。
カウントも判り安く細かく言ってくれていたので し~ちゃん もエアロ以外はそこそこ
キャッチ目できていたのでにひひ一安心

やっぱり取っかかりにゆんゆんをセレクトして正~解~!!
ここでやられすぎるとイヤになっちゃうから、最初が肝心なんだけど
し~ちゃん 楽しかったのでスグにまたゆんゆんリトやりたいと言っておりました。チョキ

これで新曲が始まって慣れて動けるようになると完全にリトワールドに嵌まるな
ニコニコメラメラ