GW…とくにナニをするワケでもなくおわったぁ
唯一撮った写真…『そら
』
久しぶりにみた気がする『テレビ塔
』
最近お色直しをしたらしく…シルバーの輝きがすごくてめっちゃピカピカしてたぁ
スカイツリーや東京タワーにゎ全然かなわないけど…リニューアルしたみたいやし1回しかのぼったコトがないので
もぉ1回くらいゎ行っとこぉかなぁ~と思ったうみなのでしたぁ
青い空へ 高く思いっきり吐き出そう
簡単なことさ 歌ゎ呼吸をすること
生きていると 今を感じる瞬間なんだ
メロディーにそっと 心委ねてく
どんな不安も
どんな言葉にならない想いも
どんな言葉にならない想いも
『Sunshine Sunshine
Superfly』
誰と行こッかなぁ~



