豚汁は「とんじる」?「ぶたじる」?
『豚汁』…ッて『とんじる』としか読まないかとおもったぁぁぁ瀨
『ぶたじる』ゎ本日初めて耳にしました
地域によって違うみたぃやけど…ちょっと衝撃的やったなぁ淲
豚汁ゎめっちゃ具だくさんなのが大好きなので…いつもついつい具を入れすぎてしまう…うみなのでしたぁ淲
靖うみ靖
追記
本日の運勢に…
『石ゎ踏まれても怒らず…忍耐して福運来る』
…ッて書いてある

週末ゎいつもょり怒る回数が増えてしまう
福運
来てほしぃから…気をつけよッ
と自分に言い聞かせたうみなのでした涬
『豚汁』…ッて『とんじる』としか読まないかとおもったぁぁぁ瀨

『ぶたじる』ゎ本日初めて耳にしました

地域によって違うみたぃやけど…ちょっと衝撃的やったなぁ淲

豚汁ゎめっちゃ具だくさんなのが大好きなので…いつもついつい具を入れすぎてしまう…うみなのでしたぁ淲

靖うみ靖
追記
本日の運勢に…
『石ゎ踏まれても怒らず…忍耐して福運来る』
…ッて書いてある


週末ゎいつもょり怒る回数が増えてしまう

福運
来てほしぃから…気をつけよッ
と自分に言い聞かせたうみなのでした涬カワイイ…ちゃぁカワイイけど…普通…ちゃぁ普通やし…ヘン…ちゃぁヘンなねずみサン
パカッ…と開くンだけど…中身ゎ…
…『歯』
小
の娘の歯
歯医者サンで抜いてもらいました
うちの娘…もぉ何本も生え変わってるンだけど…グラグラになってナイうちから…次の歯が生えてきちゃうコトがほとんどで…そんなトキゎいつも歯医者サンで抜いてもらってます…
今回の場所ゎ…八重歯の場所…生えてる歯の上から生えてきちゃったから…八重歯になっちゃうのかなぁ
あと…下にも同じょぉに生えてきちゃってるから…また来週も抜きに…
歯ゎ…抜けてから生えてくるものだと思ってたから…最初ゎビックリだったぁ
アレッ
今まで抜けた歯…どこにしまってあるンだっけ
もぉそろそろ残しておかなくてもイイかなぁ~…なんてふと思ったうみなのでした
…しかし…小
の娘ゎいまだに一本も抜けてナイし…ましてやグラッともきてないンやけど…イイんかなぁ…


