昨日ゎ娘の七五三のお写真を撮ってきました
自分で選んだぉ着物
とドレス
を着て…カメラマンのお姉サンに言われるがままいろんなポーズで撮られてました
撮った写真ゎ100枚ぐらい…そのなかからアルバムにする写真を選ぶのが大変
娘ゎどれも残したいッて
…悩みながらも
なんとか20枚の写真を選びましたぁ
最初ゎなんとも渋いぉ着物をッ…と思ったンだけど…ちゃんと着付けてもらったら…髪飾りのティアラもカワイイし…帯がめっちゃ素敵でイイ感じでしたッ
普段あまり赤ゎ選ばナイけど…ちょっとAKBッぽくてカワイイと言って選んだドレス
ドレスを着たがってたのでホントに嬉しそぉでした
来月…神社にお参りに行くトキゎまた違うぉ着物を着るンですぅ
いまどきのコゎスゴイなぁ~シアワセやなぁ~と羨ましく思う…うみなのでした





