今日のおやつに…普段そんなに食べないンだけど…何故か不二家のミルキーを食べたぃと言った娘達†タカイソラヲミアゲテルウミ†-SB-sou-etc-001.gif

 

理由ゎ…ミルキーの包装紙におみくじがついてるだとか†タカイソラヲミアゲテルウミ†-get~023.gif

 

家族みんなで食べてみると…おッ†タカイソラヲミアゲテルウミ†-びっくりはてな_SH.gif…でましたぁ~おみくじ…

†タカイソラヲミアゲテルウミ†-120226_165411.jpg

なんと…小吉†タカイソラヲミアゲテルウミ†-SB-ten-win-031.gif

 

『ホントにあるんだぁ~†タカイソラヲミアゲテルウミ†-chrismas7.gif』と小吉だけど大喜びの娘達†タカイソラヲミアゲテルウミ†-嬉(くま)_SH.gif

 

他にもミルキーの文字のトコロが…四つ葉のクローバーの絵で文字が『HAPPY†タカイソラヲミアゲテルウミ†-SB-ten-pla-009.gif』と書かれた包装紙があるんだとか†タカイソラヲミアゲテルウミ†-chrismas3.gif

 

昔からあるミルキーだけど…今日はじめて知りましたぁ†タカイソラヲミアゲテルウミ†-37_30_10_20003512.gif

 

クローバーバージョンが出るまで…しばらくおやつゎミルキーが続きそぉやなぁ†タカイソラヲミアゲテルウミ†-warai4.gif

 

 

 

うみの大好きなおやつゎ…

†タカイソラヲミアゲテルウミ†-120226_165035.jpg『ブラックサンダー』†タカイソラヲミアゲテルウミ†-ニッコリ_SH.gif

 

でも…今日のブラックサンダーゎ…チロルバージョン†タカイソラヲミアゲテルウミ†-SB-eat-oya-044.gif

 

これまたチロルバージョンがあるなんて…今日はじめて知りましたぁ†タカイソラヲミアゲテルウミ†-37_30_10_20003512.gif

 

サイズがいつものょりちっちゃいからちょっと物足りない†タカイソラヲミアゲテルウミ†-get~023.gif

 

ついつい何個も食べたくなってしまッたけど…我慢†タカイソラヲミアゲテルウミ†-enpitu5.gif我慢†タカイソラヲミアゲテルウミ†-enpitu5.gifしました†タカイソラヲミアゲテルウミ†-get~017.gif

 

 

チロルも昔からあるお菓子…昔ゎ10円で買えたけど今ゎ30円くらいだっけ†タカイソラヲミアゲテルウミ†-chrismas4.gif…高くなったね~†タカイソラヲミアゲテルウミ†-b015000005.gif

 

 

 

今日ゎ昔からあるお菓子に新しいコトを知ったうみなのでした†タカイソラヲミアゲテルウミ†-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

 

  †タカイソラヲミアゲテルウミ†-SB-sou-etc-001.gifうみ†タカイソラヲミアゲテルウミ†-SB-eat-oya-044.gif