今日のおやつに…普段そんなに食べないンだけど…何故か不二家のミルキーを食べたぃと言った娘達
理由ゎ…ミルキーの包装紙におみくじがついてるだとか
家族みんなで食べてみると…おッ
…でましたぁ~おみくじ…
なんと…小吉
『ホントにあるんだぁ~
』と小吉だけど大喜びの娘達
他にもミルキーの文字のトコロが…四つ葉のクローバーの絵で文字が『HAPPY
』と書かれた包装紙があるんだとか
昔からあるミルキーだけど…今日はじめて知りましたぁ
クローバーバージョンが出るまで…しばらくおやつゎミルキーが続きそぉやなぁ
うみの大好きなおやつゎ…
でも…今日のブラックサンダーゎ…チロルバージョン
これまたチロルバージョンがあるなんて…今日はじめて知りましたぁ
サイズがいつものょりちっちゃいからちょっと物足りない
ついつい何個も食べたくなってしまッたけど…我慢
我慢
しました
チロルも昔からあるお菓子…昔ゎ10円で買えたけど今ゎ30円くらいだっけ
…高くなったね~
今日ゎ昔からあるお菓子に新しいコトを知ったうみなのでした

