明日血液検査の結果の為、病院です。

怖くて行きたくありません。


しかも念の為にもう一度精液検査です。

こんなこと書いていいのかわからないですが、前回はなんか義務感強くて勃ちづらかった記憶です。


なので自分が上下に動こうと重います。(術式反転)