術式反転〜30歳男無精子症の気持ち〜明日血液検査の結果の為、病院です。怖くて行きたくありません。しかも念の為にもう一度精液検査です。こんなこと書いていいのかわからないですが、前回はなんか義務感強くて勃ちづらかった記憶です。なので自分が上下に動こうと重います。(術式反転)