男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
病院に行きました。
濃度も検査不能でよくないですかねぇ。
認めないのはわかりますけど、なんかトゲないですかねぇ。
時節柄ですかね。