来週泌尿器科に行くことになりました。

精液検査で精子が見当たらなかったので。

フーナーテスト?で2回とも精子がいないと言われて若干怪しいなと思っていたのですが、やはりという感じでした。

精液がそもそも昔から水っぽくて、学生時代からAVの精子の表現誇張してない?と思っていたのが、合点いきました…。自分が異端かと。

妻に申し訳ない。そんな毎日。