そもそも不妊だと女性が、まだまだ原因と思われる気がする。

そうなると妻のせいに思われる。


かといって、自分から無精子症でした!なんて聞かれてもいないのに公言する勇気もない。

誰も責めていないのに被害妄想なのか。


妻のせいで子供が出来ないと思われるのを食い止める手段が思いつかないまま、情けなくなる。


人生でコンドームつけていた瞬間が急にアホくさく感じる。あぁ近道無。