男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
今日も一日頑張った。
ブログ収益化されて一生働かないで生活できますように。(七夕)
片玉界の のんピース。(不協和音)