男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
ブログを始めて早2週間。
なんか発生報酬ありました。
単位はなんなんでしょうか。
発生報酬でキンキンに冷えたビール飲みたいのですが。
もしかして円?(NON PEACE)