先進医療に告示日付?がありました。

この日付を見る限り、保険適用に向けての話みたいですね。

 


年齢制限とかは、保険会社に聞かないとわかりませんが、保険適用になった付近からの先進医療特約がついていて、病院もあてはまり、行った内容も一致していれば、出る可能性があるかもしれません。
調べたわかる範囲。
都民、県民共済
 


東京都は、先進医療の助成金もやってるみたいですね。


という事で、私は適用されなかったというお話でした。

でも、産まれて来てくれたから
それだけで、大満足です😊

諦めたあの時、
最後の病院通いのリセット2日目。
忘れられないです。。

胚盤胞になる事が出来た胚があったこと。
目に見えるか見えないくらいの小さな小さな受精卵が、いまは7キロ超え、私から独立してギャーギャー泣いてる子になっている。

生命の神秘でしかありません。

いつか、この子にそんな話をしてみたいなと思っています。