妊娠中は、毛が抜けなくて本当にびっくりしてた。

出産後も、全然抜けなくて。。


このまま抜けないなら、掃除もらくちーん🎶


なんて気楽に過ごしてました!


産後2月程の頃、少しだけ慣れてきたその頃


突然髪が抜け始めて。。

まぁ、このくらいなら🎶


と思っていたら、だんだん抜け毛が増えてきて!


よく子供の手足の指に毛が絡むとは聞いていたけれど、(良く宝物(ホコリ)を回収していますが)、3ヶ月を過ぎてから毛を持っている時がありビックリ!!

これからもっと宝物を回収しないと、と思いつつ。。


絡む原因のひとつに、握ったままで臭くなる手の中が、開く様になったからだと気付きました。

少しづつ成長している子供を見ながら、

次は何をしてくれるのだろう?と楽しみです🎶