【卒業か否か】9w0d赤ちゃん亡くなりました | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

リプロで第二子不妊治療中。




みゅぅですオッドアイ猫








今週産院にもう一度行こうかと思ってたけど、我慢してみました不安







ようやく来た土曜日。9w0d。








内診室へ呼ばれ早速エコー。







オッドアイ猫撮っていいですか








😷いいですよ









いつもは最初に心拍確認してくれるのだけど、ずっと色んな角度でエコーを動かしてて、何探してるんだろうとおもったら、







あれ…何か違う?と気が付きました。








😷赤ちゃんの大きさは9.6mmなんですが…んー…






オッドアイ猫(あれ、先週から大きさ変わってない…、あれ、心拍確認出来てないんだ!)








ドップラーとかも使って見てくれてるけど…









😷今2人の医師で確認しましたが、心拍が動いていないみたいです。診察室でお話します







着替えてる時に涙がぼろぼろ出て来ました。








泣きながら主人とさっきまで会ってた友達に報告のメッセージを入れる。







診察呼ばれるまで長い。







長い。







まだ呼ばれないのか。








取り敢えず更新します。







続きは明日以降になるかも。








もうこれ以上頑張れないよ…







涙が止まりません。


いいねを押せないとおっしゃる方も
読んだよの意味で押して貰えたらと思います。