【胎嚢確認】BT16 胎嚢見えるか? | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り







みゅぅですオッドアイ猫アップ









判定日ブログには沢山のいいねとお祝いコメント頂きましてありがとうございました😭✨✨✨✨✨








ここからは胎嚢確認、心拍確認が大きな壁です‼️









頑張って行きます‼️

















さて本日はBT16 5w0dでリプロ通院日です。











1週間長かったですー💦💦💦









緊張の胎嚢確認










最近の症状はこんな感じ。


⚫︎鼠蹊部辺りを引っ張られるような感じ(片方ずつ)

⚫︎胸の張り、乳首のスレ(日による)


⚫︎トイレが近い







で、本日5週に入ったからか水下痢の腹痛と呼吸が浅い、軽い吐き気、軽いクラクラ。これってつわりなの??









受付終えていきなり内診。









そっか、もう血液検査無いのか‼️😳









て事でまだ心の準備が出来ていないまま内診室へ💦








👩‍⚕️では診ていきますね











メロンパン











オッドアイ猫あ!











オッドアイ猫(く…黒い、タピオカさんが😭🩷)









👩‍⚕️うん、赤ちゃんの袋見えてますね♪







オッドアイ猫おおおお不安アップ










👩‍⚕️7.72ミリですね












オッドアイ猫ほっ不安アップ









👩‍⚕️ここが赤ちゃんですね








オッドアイ猫はい😭🩷(ボヤッとしてるここかな)








👩‍⚕️終わります










という事で、無事胎嚢確認出来ました‼️😭🩷
















その後の診察。











7/8番のU井先生でした😚









😷本日胎嚢見えて、7ミリと大きさも十分でした。子宮外でもなく正常な妊娠ですね。次は1週間後にいらっしゃいますか?









オッドアイ猫はい!








😷心拍は来週は見えないかもしれないけど、その次の7週に見えていれば問題ないですからね








オッドアイ猫ありがとうございます!








😷じゃ残薬調整しますね。ワンクリノンも余ってるんですね。ワンクリノンは最後の方で使うのでその時用に取っておいて下さい。バイアスピリンはお手持ちで足りそうですね。では処置室でまた呼びますね。他に質問はどうですか?







オッドアイ猫特に無いです。ありがとうございました✨










て事で、お薬貰っておしまい。










いやー










無事に胎嚢確認出来て良かったです😭










大きさが気になってネットで調べたけど、

5W0D7.72ミリは大丈夫そう。








あーーー心拍確認怖い😭









てか心拍確認出来た後の翌週が心配です。(前回の流産は7w1d)









今回は何とか順調に進むと信じたい🥺❤️








引き続き頑張りたいと思います‼️

よろしくお願いします🙇‍♀️🌸








お会計19998円

滞在時間30分笑い泣き



1週間前の根津神社