【採卵周期】年内ラスト!今月2回目の…凍・結・確・認!! | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り



みゅぅですオッドアイ猫








今月2回目の凍結確認です‼️
(100万コース)







これを読んで下さってる皆様…
祈ってて下さいー‼️










結果から書きます。







凍結出来ませんでした😭









悲しみ…ONZ








3日目までは順調でした。
4日目も進むかなーって感じはあったのですが、そこからダメでした😔
タイムラプス見ると納得出来ます。








Dッシー先生を指名しました。
指名は受付時点なので、先生とまた楽しく話せると期待してたんですけどねー🥺









PC胚盤胞にならなかったね…








オッドアイ猫50万がぱぁです。








培養士さんも、先生も伝えるの心苦しそうでした。







イレギュラーだったからかホルモン値の調整が必要との事で次回採卵か移植かと尋ねられて、







プラノバールは卵胞数が減っちゃうらしく、
(え、杉山で使ったよ😰)移植って決めてるなら良いけど、卵が複数あったら採卵ってなるなら…とプレマリンを勧められたのですが、









副作用でめちゃくちゃ浮腫んでしまうので正月太りプラス浮腫ってそれやだなと思って渋ってたらジュリナ(エストラジオール)も卵胞が減らないらしく、それにして貰いました。







今回の凍結出来てたら来月2個移植で考えていたのですが、何せ1個しかベンチに居ないので次回どうするかがまた悩ましいですが、無駄な採卵したくないのでやっぱり移植にするかなぁ…







培養士さん曰く、4AAが50%の妊娠確率だとしたら3BCは半分の25%くらいみたいです🥺






何かモヤモヤした感じで今年の治療が終わってしまいました。







しかも…第二子治療は私が全額払っていて、しかも私働いてないんですよ💦💦
別の収入はあるんですが、事情があって手を付けられない奴なので実質貯金を食い潰してる状態なんですよね…🥺






だから主人に
『もう採卵するならお金出さない‼️やりたいなら自分で出せば‼️』
って送信して当たり散らしました🥺








採卵周期って本当高くて…







泣きはしなかったけど、ウルって来ました。







出来るかも分からないモノにこんなに課金して、時間使って、凍結出来ず…って嫌になっちゃいますね…頑張ってるんだけどな…。







特に今月は100万くらい掛かってるからちょっとピリピリしてました…😔
ダメだった場合あまり穏やかで居られないですよね…







次の移植でダメだったら諦めようか…








そう言えばもう43歳になってしまいました…
不妊治療するには厳しい年齢です。







どんどん確率が減ってきます。







妊娠出来るのかな。








リアルの人たちで2人目妊娠してる人が多くて…







いいな…っていつも見てます🥺


















今年は沢山の皆様に応援して貰えて、本当に嬉しかったし励みになりました!!
本当に本当にありがとうございました😭
いいね、コメント、メッセージ、いつもありがとうございます😭







結果出したかったのに今年は無理でした。






来年は春までは何とか頑張る気持ちで居ます。
それ以降はちょっと断念してしまうかも。。








私も、これを読んでる沢山の皆様も良い春が訪れますように🌸






来年もよろしくお願いします。






16:58チェックイン
18:20お会計
216833円🥺








楽天ポイントの期間限定ポイントが、私みたいに今月末で数千ポイント失う方へ。
私は3,702ポイント失効‼️



色々調べてたら裏技が!!

楽天ペイ経由で楽天ポイントをタリーズカードにチャージ出来ますよ!
(ポイントを優先して払う設定で)
ちなみにスタバカードへのチャージは無理でした!






私もさっき気が付いて、リプロの下のタリーズでやってくれば良かったのですが急いでて行けず😇…明日にでも行ってきます🙌

大晦日までに忘れないようにした方が良いですよー!






数100ポイントくらいならマラソンじゃなくても楽天で買っても良いかも。








リプロをモデルにした培養士さんの漫画📖
じっくり読んでみたい