【採卵周期】受精出来てる?培養途中経過メール | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

40代、リプロで第二子不妊治療中。




皆様メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

いかがお過ごしですか🩷










採卵3日後のみゅぅですオッドアイ猫









まだお腹痛いです。地味にずっと痛い感じ。今回はダメージが強かった。次行った時、腫れてるって絶対言われそう。









そしてそして、先日のイレギュラー採卵の培養3日目報告です。










そもそも受精出来てなければ3日目も何も無いのですが…採れたのは1個だし100かゼロかの状態です。恐ろしやー










13:48に培養室からメールが来ました。









メール自体をSNSに転載禁止みたいなので、掻い摘んで書きます‼️








雪だるま培養方法

ZyMot-顕微授精(IMSI+PICSI)



雪だるま採れた卵

1個(変性卵無)



雪だるま受精結果

正常受精(2PN)を確認




雪だるま胚のグレード

7cell G3ウインク

(ICSI(IMSI + PICSI + ZyMot)/2PN)

※7〜9cellが良好❤️G3はまずまず


雪だるま今後の流れ

培養継続







てことで、取り敢えずまだ卵ちゃん生きてるみたいです✨

まだ3日目だけど、取り敢えず良かったーーーーーーー💦💦💦💦💦








イレギュラーだからやんなきゃ良かったみたいな後悔はしたくなかった…








このまま培養継続して何とか良好胚凍結出来ますように‼️‼️







引き続き応援よろしくお願いします🙇





年内ラストの楽天マラソンの⑤の付く日ですよー✨それぞれにエントリー必須!

イベントバナー

イベントバナー

 


リキュールお風呂上がりのボディオイルとして愛用🩷



雪だるま真冬のお出掛け、チャリなど着まくり!足元までカバー最強🩷地下鉄はちょっと暑い…




焼肉冷凍肉が30分くらいでかなり解凍できる😳

これは革命的商品✨


コップ移植に向けてだけでなく、普段も結構飲んでる!便が空気を含んで柔らかくなってくれる‼️


ナイフとフォーク鯖の味噌煮率上がった‼️本当美味しいし間違いない😚


ハイヒールブーツに合わせたい‼️



ハイヒール中がクッションぽくなってて歩き易い✨



乙女のトキメキトイレ用に開発されてて、丸みを帯びてるからトイレにジャストフィット‼️



ハイヒールきゃわ🩷😚


ふんわり風船星気持ちよく落ちる!アズマ工業は名品揃い😁



ゆめみる宝石有名なお風呂の黒いカビ取り!頑固な奴ほど試してみて欲しい!




飛行機沖縄行きたいー


飛行機てかそろそろ海外行きたい…😂

円安がネックですよねー💦