【移植周期】恐怖の内膜炎の結果/乳腺外科での石灰化の事 | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り


 







海上自衛隊のオータムフェスタと横須賀カレーフェス




みゅぅですオッドアイ猫












まず、先日受けた乳腺外科の結果の件から。









😷うーん、この石灰化のところ、癌に見えなくもないんだよなぁ…でも手術した時の画像と比べても変わり無しなんだよねぇ。ここ一度針刺したいんだけど今不妊治療してるんだもんね








オッドアイ猫はい…。取り敢えず年内は頑張りたいと思ってます。それ以降はその時に決めようかと思っていて…








😷じゃまだ刺さない方がいいかな。









と言う事で何だか微妙な終わり方。








まぁしょうがないですね。








私としては針刺して貰っても良いんだけど、妊娠したら一気に乳腺が発達してくるから、そこを刺しちゃうと何か問題出てくるのかな。







取り敢えず何もない事を祈ろう🥺














それから不妊治療の方ですが、









慢性子宮内膜炎の結果出ないままフライングで移植周期に入っていて、今日は内膜炎の結果and移植周期続けられるかの確認の日でした。










通算7回目の慢性子宮内膜炎検査【CD138】でした。









結果は…















爆笑陰性二重丸











正確には2個って書いてあったけど、杉山産婦人科では5個以下だと陰性です。











いやーーーーーーー長かったーえーん💦💦💦










5月に陽性を言い渡されてそこから丸5ヶ月費やしました😭









シプロフロキサンandフラジールだけだとここまで効かなかったかも…。減ったとは思うけど自信が無かった。やっぱりリプロで貰ったリンコちゃんが効いたと思う‼️トドメで‼️

リンコちゃんありがとう🍎
Dッシー先生ありがとう💻








しかしカンジタが1+ってなっていて…😰







👩‍⚕️カンジタはどこにでも居るのよ。この空気中とかも。でカンジタって勝手に治るのよ。月経とかで治ったりするんだけど。症状無いでしょ?常在菌と常に戦ってるからこれは気にしなくていいよ。






オッドアイ猫それなら良いんですが…









と言うわけでフライングで飲んでいる移植周期の薬は無駄にはならなかったのですが、また問題がありまして…










内膜が…










6.7ミリ😰
うす!








全然厚くなってません😓









昨晩エストラーナテープ貼り忘れと、昨晩剥がした奴が3枚しか残ってなくて昨日はホルモン補充ちゃんと出来てなかったからだと信じたいけど…








👩‍⚕️O代先生
これだとまだ移植日は決められないねぇ。もう少し日数掛けて様子見ましょう。この日に来れますか?ここでも厚くなってなかったら今回は見送った方がいいと思う。








オッドアイ猫更に薬増やしたりはしないんですか??
手持ちのプレマリンが少しだけあるので、きもーち追加で飲むとかアリですか







👩‍⚕️普通は薬混ぜたりしないからエビデンスとかは無いんだけど、プレマリンはジュリナと同じよ?飲むならここかなぁ。お昼。







オッドアイ猫分かりました







てな感じで終わりました。内膜炎の事でもっと長ーく話したけど。









移植周期進めるのはいいけど、4日後にまた内膜確認🥺ちゃんと厚くなるかなぁ…







多分プレマリンだと厚くなるんだけど、ジュリナだと弱いのかなぁ。
(杉山の最初の移植周期もこんなんだった)







アルギニンとビタミンEも追加して飲んでみよう💦







移植周期このまま進めますように。
妊娠成立しますように。
出産出来ますように。







引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️





到着待ち❤️うきうき