【採卵周期】杉山の刺激と全く同じにした結果 | 43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

40代、リプロで第二子不妊治療中。
いつになったら上手くいくのか毎月闘いです!

※おおまかな治療歴はプロフィールに載せてます♪
 お気軽に話しかけて下さいね★








みゅぅですオッドアイ猫










朝から胃が痛いです。
嗚呼もうイヤ。









何故ならば今日はリプロで
卵胞チェックの日ですよ。











採血終わって、内診。












嗚呼…








数のこと考えたら気持ち悪くなってきました。










そして…









女医さん
『左②、右①』









ガーン










まさかの1週間前の3個から変わってない🥲
しかも2個は大きくなってたけど1個は小さいまま。










杉山と同じ刺激法にしたのにーーーー😭(確かにD3のfshは高かったけど、残念過ぎる)
減らなかったけど増えないってどーゆー事よ‼️
リプロと相性悪過ぎるの??









しかも女医さん右のエコー瞬殺だったけど、もう少し探してよ🥺そぶりだけでも🥺








ショック受けながら待っていたら7-8番で呼ばれました。(院長だと思い込んでた)










今日の診察は癒しのU井先生🍀
(顔と声と診察の優しさが癒しなのです)









😷2つは育ってますねー。1つはまだ小さいかなぁ。これはもう少し刺激して育てて行きたいですね。E2も468.7と上がってるから、卵胞で間違えないと思いますよ〜










オッドアイ猫そうでしたか…(3個から刺激したんだからせめて4個以上欲しかったショボーン
このE2の数値は卵胞3個の数値ですか。例えば隠れ卵胞とかは無いんですかね…








😷この数と数値は一致してますねぇ。あとはもう少し刺激していきますからね。
他の血液検査の結果ですが、LHが10.5と上がってきてるので排卵しないようにセトロタイドを今日明日打つ必要ありますね。しかも今日は家帰ってからじゃなくて、ここで打ち帰りした方が良いです。FSHは今は大丈夫そうです(32.4)








オッドアイ猫そうですか…ちなみに刺激ってあと何やるんですか。クロミッドはもう飲まないんですか








😷注射は今までのゴナール225で良いと思いますよ。クロミッドはこの時期からまた使うって事はあまりしないんだけど、出しても良いですよ。新しく出てくるかもしれないですしね







オッドアイ猫何か注射よりクロミッドの方が信用してて…1日2錠お願いします。しかも今夜からじゃなくて、今日は昼夜で、明日は朝夜でお願いしたいです(早く刺激始めたい…)








😷分かりました。注射もやった方が良いと思うので、注射とクロミッドにしましょう。LHが10.5なので注射は隔日じゃなくて連続でやった方が良いです。クロミッドは3日目は朝だけで、その日が受診日でお願いしたいです、来れますか?その日は杉山で内膜炎の検査と聞いてますが…








オッドアイ猫午前中が杉山なので午後なら行けます。









😷じゃあ午後で予約取ってくださいね。一応採卵がこの日辺りかなぁと思うのですが、次回診察で新しく卵胞出てきたりしたら育てましょうってなると思うので、その辺は今ある卵胞とのバランスで決まると思います。








オッドアイ猫分かりました…!









その後は処置室でセトロタイドとゴナール打たれたのですが、今日の看護師さん痛かったー。痛点よ…🥲しかも採血も痛かったんだよなぁ。今日は何だかついてないな。







ちょうど1時間半くらいでした。てかお会計高くてビックリ。55088円…(前回は7万弱)








D3だけじゃなくて、D10でもこんなにお金掛かるのね…採卵周期はお金掛かり過ぎる(保険羨ましい…)






と言う事で、卵胞3個だし、卵増えなかったけど、このまま進める事にします🥲(苦渋の決断)







凍結ゼロどころか、採卵ゼロも有り得ますよね🥺







嗚呼気が重い…








頑張れるかな…頑張ろう…🥲







リプロの帰りにソニプラじゃなくてPLAZAでリップ買いました❤️モーブホイップってカラーで、唇がガラスみたいにうるるん艶めき✨オススメですー😍