75【移植後】BT3 [判定日がBT7]は早いですか? | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り

★37歳不妊治療経過記録していきます★


  
過去の記録>

●子宮内膜ポリープ掻爬手術
●人工授精1回 →かすりもせず
●顕微受精2回
 ①4個採卵、規定の胚盤胞いかず失敗
 ②7個採卵、3個胚盤胞凍結し1個移植中
←今ココ

----------------

 







先週土曜日、

初めて移植まで行きました


本日BT3です!









本日の移植後身体の変化ですが、








下腹部がキュッとする瞬間が少しありました。


でも昨日までの[下腹部色んな箇所で痛い]と思うことは今日はなかったんです、、、  ( ゚д゚)卵様どこ🥚









卵ちゃんが昨日までは暴れ回って、本日力尽きてしまっていないか心配ですエーン








あとは、頻尿になっていないか心配でしたが、今朝はぐっすり眠れたので勘違いでした♪







それと下痢になる方が結構いるみたいですが、私は便秘でしたw

便通に関しては、変化があっても食事か薬の影響かなんかかなぁと思います。

足の付け根も痛くありません。

下腹部以外は気にしないどきます






 


ちなみに判・定・日のことですが、、






私の通っている病院では

判定日

→BT7〜BT10に来てください


となっており、皆様と比べるとだいぶ早いんじゃないかなと思ってしまうのですが、BT7で結果は分かるものなのでしょうか?








早すぎて無駄足にならないか心配でしたが、ちょうど仕事が休みの土曜日に行けるのでBT7に予約取っています!

( ゚д゚)ドキドキ






  


そしてフライング用の妊娠検査薬をAmazonで頼んでおり、今日帰ったら届いてると思います。

(初めて買いました







やるとしても

金曜日かなぁ〜〜( ゚д゚)ハラハラ








そして着床するかしないかの大事な時期ですが、院長に許可を得ているのでダンスレッスン行ってきます♪


(もちろん無理はせず控え目に)