74【移植後】BT2 ルティナス膣錠はオナラでませんか? | 43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

40代、リプロで第二子不妊治療中。
いつになったら上手くいくのか毎月闘いです!

★37歳不妊治療経過記録していきます★


  
過去の記録>

●子宮内膜ポリープ掻爬手術
●人工授精1回 →かすりもせず
●顕微受精2回
 ①4個採卵、規定の胚盤胞いかず失敗
 ②7個採卵、3個胚盤胞凍結し1個移植中
←今ココ

----------------

 







先週土曜日、

初めて胚盤胞移植して来たので

本日BT2です!









昨晩23時に寝たのですが

夜中の1時と、朝6時にトイレにいきたくて起きてしまいました








また頻尿復活?!







ブログにも書きましたが、

採卵後の体調(頻尿編)

10月22日の採卵後〜生理来るまでの2週間は、頻尿が酷かったのです。







寝不足になるし、またそんな感じになったら嫌だな…と思いながらの朝でした。









たまたまであることを祈ります。











そして、

移植後のお腹…










ちょっぴり痛いです。













時々ですが

ピリッと、キュッと、モワッと

痛みます、、(表現法が分からないw)








痛い場所は下腹部の色んなところで

固定場所はありませんw








卵ちゃんがチョー元気で、子宮の色んなところを駆け回って着床しようとしてくれてる状態だと良いのですが、どうなんでしょ…








ただただ祈るばかりです♪










そして!








少し前から若干感じていたのですか、








ルティナス膣錠をやるようになってから、

オナラが頻発します!!!!!!








特に食生活を変えてもないのに、ルティナスを処方されたころからプップ、プップよく出ます〜〜








ググってみましたが、

ルティナスの副作用としてオナラは公表されてないみたいです。








…がしかし、



同じようなことを検索された方がいて、副作用に書いてある【腹部膨張】がオナラのことなんじゃないかって書いてある方を見ました。
( ゚д゚)確かに…!













セーラームーンに出てきそうな名前のくせに、なんで仕事中にもバンバン出てくるんだよオナラめ!








ルティナス現在進行形の皆様はどうですか???

この間ルティナス入れ忘れた時は出なかったのに、ルティナス入れてる時は毎回出ます!

絶対ルティナスのせいですw








皆様も

【ルティナス   おなら】

とかで検索してみてください!











では、皆様の治療がうまくいきますよーに♪