㉓【不妊治療】ルイボスティーの効果 | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り

★不妊治療経過記録していきます★

 

 

 

 

 

ルイボスティーを飲み始めましたコーヒー

 

 

 

 

 

調べてみると凄いお茶なんですね!

 

 

 

 

☆ルイボスティーの効果☆

 

1、アンチエイジング・美肌

2、妊活

3、むくみ・冷え

4、アトピー

5、ダイエット

6、安眠効果

7、二日酔い

8、貧血

9、生理痛

10、便秘・下痢

11、水虫

12、加齢臭・体臭

13、更年期

14、熱中症

15、糖尿病・痛風

16、花粉症

17、利尿作用

18、風邪

 

 

 

( ゚Д゚) 凄すぎなんですけど・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

特に妊活のところに注目してみました♪

 

ルイボスティーに含まれている亜鉛やミネラル、

ポリフェノールなどの成分は、卵子の質を上げる効果を持っています。

それだけではなく、排卵周期を安定させてくれるので、

ルイボスティーを飲むことで妊娠しやすい身体に近づけます。

ルイボスティーに含まれるSODは、活性酸素を除去する働きがあるので、

卵子の老化防止にもピッタリ。また、亜鉛には黄体形成ホルモンを活性化させる働きがあり、

女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促してくれます。

エストロゲンの量が増えることで子宮内膜が厚くなるので、

受精卵を迎え入れやすくなるのです。

ルイボスティーにはカフェインが入っていないので、

妊活中の方でも安心して飲めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~ぉ ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から沢山飲みたいと思います!