안녕하세요 ~ニコニコ


渡韓は3~4カ月に1度の私。
ただでさえネタ切れ🤣
なのに、コロナの影響で4月渡韓までキャンセルとなり。。

完全ネタ切れwww

そこで、過去のホテル詳細などを簡単に❗
自分得ww健忘防止記事をお送りします~ちゅーちゅーハート

なにぶん過去宿泊ホテル。。
写真が無い所がほとんどなのでアセアセ
お借り写真多でお送りします笑い泣きアセアセ


星鐘路区①

韓国グリーンテル鐘路(閉店)
以前UPしました、今は無き大好きだった安ホテル🏨

宿泊回数:3回
最寄り駅:鐘路3街 「三一橋」の前。
感想&詳細:スタッフは親切で日本語OK.
館内は階段のみ。部屋はオンドル。


韓国ホテルスリーピーパンダ ストリームウォーク店
グリーンテル鐘路の跡地に建ったホテル。


宿泊回数:1回
最寄り駅:鐘路3街 「三一橋」の前。
感想&詳細:オーナーはグリーンテルの頃とは別。
館内は緑を基調として、雰囲気も前ホテルと相違。
リピ希望:




韓国ホテルベニューG
清渓川前のキレイめ2つ星ホテル

宿泊回数:1回
最寄り駅:鐘路3街
感想&詳細:外観も部屋も広く清潔。2つ星にしては良いホテル。チェックイン前荷物預かりは有料(30000ウォン)。そこだけが残念ポイント。駅のコインロッカー利用をオススメ。
リピ希望:




韓国ホテルアベンツリー鐘路
ちょっと高級感のあるホテル

※画像お借りしました

宿泊回数:2回
最寄り駅:鐘閣 鐘路タワーから真っ直ぐ
感想&詳細:空港バスが目の前で発着の為利便性🙆‍♀️イビスアンバサダーより少しお高め。部屋は広く清潔。
リピ希望:





韓国仁寺洞クラウンホテル
仁寺洞に近いリーズナブルなホテル

※画像お借りしました

宿泊回数:3回
最寄り駅:鐘路3街 アグタン通り直ぐ
感想&詳細:ツアーで行く際はいつもここ。建物、部屋は古いがスタッフは日本語OK.リーズナブルなので一人旅の時にも🙆‍♀️
リピ希望:






2に続きます~ウインクウインク



   🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟

🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村