안녕하세요 ~ニコニコ


閉店してしまったけれど、
今も思い出す、快適だったホテル。


2014年お正月から始まった🐶と🐔の韓国2人旅韓国


その時に泊まったホテル🏨が、今は無き

『グリーンテル鐘路』



アメブロのブロガーさんで
グリーンテルに泊まった事がある方は
いらっしゃるでしょうかニコニコ

1つ星ホテルだけど、
コネストでも他のところでも
圧倒的に口コミ評価が良いびっくりビックリマーク







※1枚目以外画像お借りしました。

ツインルームは少しこじんまりとしてはいたけど、清潔だったし、
段差の違う階段もww慣れれば「これぞグリーンテル👍」って感じて面白かったしウシシ

スタッフの方もとても親切で、
おじさんも、若いお姉さん、お兄さんもいつも
笑顔で対応してくれたし、
思い出してもほっこりする、
本当に「いいホテルってこういうホテルだよなぁ~」って思うホテルでしたほっこり


だから閉店してしまった時はとてもショックだったー( 。゚Д゚。)💦💦

あの親切なおじさん達はどこに行ってしまったんだろうはてなマークはてなマーク

2、3回泊まらせて貰ったけど、
今もグリーンテルさんがあれば、
間違いなく定宿🏨になっていたでしょうショボーンショボーン


今は同じ場所に
👇別のホテルが建ってて


泊まってみたけど、
あの親切なおじさん達は居なくて、
やっぱりグリーンテルさんじゃないのねショボーンショボーンアセアセと💨

ホテルが良かった、というより『あの方達』が
良かったのかも知れませんほっこり


私は、短い旅行中に滞在するホテルに大きな比率は置いていないけど、
予想外に『善い』対応を受けるとやっぱり嬉しいもので、ずっと記憶に残るし、
その記憶によって自分も幸せな気持ちになれます照れ

旅ってだから楽しいウシシウシシキラキラ

だから止められないゲラゲラゲラゲラルンルンルンルン






   🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟

🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村