吉野家のうなぎ。 | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)


連休最終日は…


福岡シアワセ飲食録
今年も行って参りました。追い山です。


熱気と臨場感、そして夜が明けていく雰囲気がなんとも言えませんっバイバイ



今年は移動せず


福岡シアワセ飲食録
このあたりで見させていただきましたので、

男衆のみなさまちょっとお疲れの様子でしたが(笑)

やっぱりライブで見れてよかった~~。

いっぱい元気もらいました!!



さて、夕方からは後輩ちゃんにおつきあいいただいて

イベント用の浴衣を選びに貸衣装のショップへ。


人が多かったのでやっつけ的に、でも気に入る1着に出会えましたよーるん



軽くごはんたべよっか、、何が食べたい?の問いに

後輩ちゃん、「吉野家のうなぎー!!」と。


シルシルミシルで、特集していたのだそうです。


福岡シアワセ飲食録

ほえ~、こだわっているのですね。



実はこの前日うなぎを求めて求めてさまよい、

結局出会えなかったので、ワタシもスイッチ入ってましたにや



そしてワタクシ、吉野家でお食事するのは人生初!!!!

遂にデビューの時を迎えましたっ。パチパチ

福岡シアワセ飲食録
ビール1本なんと280円。



そしてこちら

福岡シアワセ飲食録
鰻丼二枚盛りです!


ふわっとした身と甘すぎないたれ、炊きたてごはん。


結構おなかいっぱいになるので並盛でよかったかもですが

お値段に対するこの味なら全然アリですねー!!


みなさまも機会がありましたお試しくださいねにや



あーーでもやっぱり、やっぱりせいろ蒸しが食べたい…

AK、N、近々絶対いこーね!!




うなぎのあとはポンパレチケットで購入していたゴルフバーへ行き

連休最終日は幕を閉じてゆくのでした。


福岡シアワセ飲食録



しかしつくづく…

自分のことしかしてないなぁ、ワタシ。。。

そして朝からまるっと女子と行動…(^^;

こんなことでいいのだろうか………(ともう何年言ってるのだろうか^^;)