高砂游心。賑わってました! | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

会社関係の飲み会です。


Y姉のリクエストは「餃子」。


オープン当初は何回か行ったことあったのですが

結構な年数ぶりに伺ったこちらのお店。


平日というのにとても賑わってましたよぉ~!!

(大人な雰囲気の餃子やさんで、女性が好みそうなのですが

この日は9割男性のお客さんでした)



本日のおすすめより「ごま鯖」

福岡シアワセ飲食録
脂がのってて美味しかった~。

ごまもペースト状ではなくあっさりです。好きな感じ。



こちらも今日のおすすめから芝エビの唐揚げ
福岡シアワセ飲食録
小ぶりですが、味が濃いっ。

みそのあじもちゃーんとします。

ビールに合いますね~っビール



遊心サラダ
福岡シアワセ飲食録
細切りのやまいもと、明太子が乗ってます。

のりも一緒にいただくと、うん、いいコンビネーションだ♪



さてさてこちらが餃子です!

福岡シアワセ飲食録

アツアツの鉄板に乗ってやってきました^^

カリっとモチっとした皮に、あっさりめの具、そしてこのサイズがいいですね~っ。

食べれないかも…と、3人前の注文にしていましたが(この日は4人飲み会)、

ぺろっと食べてしまいましたえへッ



お店はご夫婦二人でされているようで終始忙しそうでしたが

そんなに待たされる感じもなく、心地よく過ごせましたよにかっ!




この夏、ちょっと餃子にはまりそっ。



おごちそうさまでしたぁ~~



◇高砂 游心◇

 福岡市中央区高砂1-17-27

 092-522-2181

 営:17:00~24:00




こちら、餃子以外の1品メニューにはハーフサイズがあります。

少人数のときには嬉しいですね♪