種まきびと   ありがとうございました | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先週木曜日開催されたイベント

種まきびと

年2回開催しています。

  

 


写真撮れてないブースもたくさん。ごめんなさいaya



お友達も来てくれて

楽しかったですハート

 
前日に作ったスワッグを買ってくれたCHOCOANちゃん



ピアスをたくさんオーダーしてくれたモデルのMさん

いつもお仕事がんばってて自分時間の朝活も始めたバンビちゃん

ピアスのオーダーもしてくれました。

みんなとのおしゃべりも愉しみのひとつネコキス

ありがとうaya

そして写真を撮ってくれたもものデアイムのNさん

いつもほんとにありがとうハート




次回の種まきびとは

5月16日(月曜日)です。

まだまだ先ですがスケジュール帳に書いてね1