アルバム1冊完成レッスン@西宮 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先日お友達が1冊完成レッスンに参加してアルバム作ってくれました本

お友達もブログ書いてくれたよ  →  

彼女はとっても可愛い娘ちゃん二人のママ

息子と幼稚園も一緒だったけどそのときはつながりなくて・・・

今同じクラスになっていろんな情報教えてもらってます。

さすが、女子のママ1

息子から聞けないあんな話やこんな話・・・ゴースト

面白いです(笑)

彼女はミシンで色んなもの作ってます。

ミシンやチクチクが苦手な私はそんけーーーしてます。

可愛い娘ちゃんとちくちくのブログ

可愛すぎて癒やされますうん

今度はケイティのアルバム作ってあげてねハート