貴婦人のお帽子と乙女のバレッタ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

オーダー頂いたアレンジを土曜日に納品してきました。

オーダー頂いたのはコチラのお二人

 
神戸三田W8メンバーの

河村先生こまゆさん

こまゆさんの可愛い息子くんが

写真を撮ってくれましたカメラ  ありがとね~ハート

河村先生のアレンジは

貴婦人の帽子中折れ帽

 
 コチラのお帽子を参考に

 
 どうでしょうか?

1920年代風のフィンガーウエーブをスタイルのポイントに/Front
こんな風にネットがお顔にかぶるくらいに着けると

かっこいいですよね~1 



それからこまゆさんのアレンジは

乙女のバレッタnipa* 

 

オソロイのブローチもハート

 
 
春に飾り巻きずしのレシピ本を出されるこまゆさん

東京での撮影に新調したエプロンに合わせて

オーダーして下さり、ブローチもハート 

こまゆさんが東京までコチラのアクセ連れて行ってくれるそうですakn 

写るかな~カメラ  かわいい 

 

お二人ともご活躍著しいので

あやかりたいなahaha;* 

わたしもがんばるぞやじるし 

気に入って頂けて良かったです。

いつもありがとうございますaya 






オーダー承れます。

お花のworkshop、販売しています。



お問合せ・お申し込みはコチラ
mikkan321@@hotmail.com
 (@はひとつに)

廣瀬美香