1day photolesson in 舞子① | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

カメラ 先週、舞子で1day Photo Lessonがありました

イベント直前でハードスケジュールでしたが

やっぱり行ってよかった!!

久しぶりに先生に教わるとやっぱりちょっと上達した?気分に?なるもんねかわいい

撮った写真をいくつか選んで先生に

コメントもらえます。

露出やWB、アングルや構図、F値など

色々変えながら頑張って撮った写真たち

選んではみるものの

はて?ホントにこれがベストなのか・・・・??

迷いに迷ってただ今先生からの

コメント待ち・・・ハート

何回かに分けて撮った写真見てね(強制(笑))

  
   
   
 
 撮っても素敵なテーブルセッティング

なかなか真似は出来ないけど

堪能しました。
 
まだまだあるのでまた次も見てね(笑)