種まきびとイベント終了しました♫ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

投稿写真

投稿写真

投稿写真

種まきびとイベント終了しました♫
昨日は種まきびとでした。
雨混じりのお天気の中、たくさんの方が起こしくださいました。
ありがとうございます♡
いろんな出会いもありとても楽しかったです♫
数年前に三田市主催のアルバム作り体験に参加して下さった方がまたお声をかけて下さったり、私の商品を別の場所でお買い上げ頂いてた方とお会い出来たり、久しぶりに再会できた方とか♡
私も色んなも物を買ったり、作ったり(≧∇≦)
次回は5月14日です。是非新しい手帳に書いておいてね♫
ありがとうございました♡