断捨離中 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

年末の大掃除をサボって帰省してたため

今頃まだ 掃除しています 

大掃除というか 今お家改造中・・・

なんせ、物が多くてなかなか捨てられない

でも思い切って けっこう捨ててます。

いつも 拝見させて頂いてる ライフオーガナイザー ゆうさん のブログを

みながら がんばって断捨離中 

先月も 思いきって子供が生まれる前に買った プラダのコートや  (どんだけ前?

ブランドものの お洋服・・・ 高かっただけに生地もいいしまだ着れそう (着ないけど・・・)

てな感じで10年も袖を通してないものもあったわ

まだまだ捨てれそうで捨てられない物もあるので

ちょくちょく見直しながら 物を減らしたいと思ってます。

子どものおもちゃもけっこう捨てました 

もちろん子供に選別してもらったけど、子供の方が意外と思い切りがよくて

私の方が、それ捨てずに置いといて。まだ綺麗やし誰かにあげるわ~なんて

もちろんお家が綺麗になると気持ちいいし効率もアップ!

いいことづくしだね

リビングにはスクラップ用品がこれまたわんさとありまして。

もったいないので端切れペーパーもいっぱい

こちらもまだまだ整理中・・・。

早くすっきりしたーーーい!!!

がんばるぞ!

昨日ごみの日だったのにすでにごみでいっぱいよーーー