Hawaiiのお土産 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

主人が火曜日に帰ってきました。


ゆっくり好きなことをしようと思ってたのにあまり?ほとんど出来ずに


昨日を迎えちゃいました・・・・ガーン こんなもんですねあせる


たくさんお土産ありました。


子供たちには Tシャツとポロシャツ、リクエストだった鉛筆と消しゴム 


(可愛いリクエストです ニコニコ


おやつにハワイのクッキーとドライフルーツ



このクッキーは私たち夫婦が結婚した頃に出来たお店みたい。


私たちはHawaiiで挙式しました ラブラブ


もう10年以上前ですけどね 得意げ


いろんなお味のクッキーがあるみたいですが、一番ノーマルなタイプを買ってきてくれました。


今日のおやつに子供たちと食べました。おいしかったぁ~嬉しい


明日も食べよ 音譜



それから私にはカバンを アップ


ハワイのブランドみたいです。よく知らないけど、知ってる方いらっしゃいますか?


いつもカバンの中で中身がごちゃごちゃで 鍵なんかをよくゴソゴソ探す私・・・あせる


このカバンはいっぱい仕切りやポケットがあっていろんな物が迷子にならず


整理できそうです ひらめき電球


好みかどうかはおいといて・・・


新しい皮のにおいもいい感じ アップ


ありがとうラブラブ 大切に使わせて頂きます ニコニコ