メモランツァ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は チームのみんなで メモランツァを開催いたしました ラブラブ


24名の申し込みでしたが、2名様お子様の体調不良で欠席でしたが


楽しく無事に終了することが出来ました。


実はブログで仲良くしてもらってる ロボちゃんも来てくれたんですよ ニコニコ(勝手に書いちゃったけど・・・いいよねラブラブ


ロボちゃん楽しめましたかぁ~?


またインストとして、お客様として率直なご意見お待ちしてます!!



ロボちゃんはどこだっ??って、違うよね・・・ にひひ


ちなみに私はカメラマンでどこにも写ってませんので、あしからず べーっだ!



会場はこんな様子です



アルバム展示コーナー



新製品案内コーナー



メイク・ア・ウィッシュ チャリティーコーナー


このチャリティーは毎回イベントでさせて頂いてます。


今まではボーダーを作っていたのですが、今回はパンチアートやカードなど


色々たくさんご用意致しました。ほとんど残ることなくみんさんチャリティーにご協力下さいました。


ありがとうございました ラブラブ






今回も学ぶところたくさんのイベントでした目


ちょっと準備不足もありましたが、次回に生かしていければと思ってますビックリマーク


私の大好きなスクラップブッキングをたくさんの方と楽しめたことに感謝したいです。


みなさんほんとにありがとう アップ