体験教室 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先週久しぶりの・・・あせる  体験教室をしました


みなさん スクラップブッキングは初めてでしたが


えーーー可愛くなるぅーーきゃぁ~  とか、


これどこにはればいいのぉーーーー happy*  とか、


仲良しさん4人組で参加して頂きました sao☆seisao☆


ワイワイ、キャーキャーといっぱいおしゃべりもしながら


楽しい2時間があっという間に過ぎました 音譜


次男と幼稚園が同じだったママたちでしたが


小学校区が別で今はなかなか会えてなかったのだけど


久しぶりに会えての楽しかったです☆


この機会に皆さんもアルバム作りを始めてくれると


またいっぱいおしゃべりしながら楽しめると嬉しいな ラブラブ




逆光でうまく撮れてないけど・・・




楽しく作ってもらえてよかったですラブラブ


たま是非きて下さいねーーーニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あなたも 写真を整理して 宝物になるアルバム作りしてみませんか?


どなたにでも簡単にできますよ。


クリエイティブメモリーズの製品はISO18902を収得した、写真をきれいなまま長期保存できる


製品を使ったスクラップブッキングです。


随時体験開催しています。


お子様連れOK!


お友達と楽しく参加してみませんか?


ご自宅や 育児サークル 学校の講座 などにも出張できます。


お問い合わせはコチラ 手紙  mikkan321@hotmail.com


追って詳細をご連絡させて頂きますね。




想い出の詰まった写真にメッセージを添えて・・・・


写真を撮ってからがスタートです。


宝物アルバム作ってみませんか???


funfun スクラップブッキング!-090410_145816.JPG