プレゼント | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日の展示会に来てくれた まどか  ちゃんから


またプレゼントを戴きました ラブラブ



フラン って言うお菓子を ホールで目


カスタードのケーキでした。


いつもながら美味しかったですラブラブ


家族みんなで頂きましたコーヒー


いつもまどかちゃんの手作りケーキやパンの記事に


美味しそう・・・とか、食べたいなぁ・・・って、ついつい書いちゃって・・・あせる


優しいまどかちゃんいつも作ってくれますあせる


ありがとねドキドキ


以前にも アルバムカバーを作ってくれたのでお返しのつもりで


頑張って作ってみました。



何かわかりますか?



羊毛フェルトで作ったマカロンです。 見えますか???あせる


展示会準備であまり時間がなかったので みっつだけですが・・・・ガーン


でも、まだ手作り大好きのまどかちゃんもしたことない羊毛フェルトだったから


喜んでもらえました音譜 よかったぁ~ラブラブ



まどかちゃんの記事にはもう可愛く飾ってくれてました アップ


ありがとね。 また今から会える日が楽しみですラブラブ