合同展示会 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日 合同展示会を開催しました ビックリマーク


なんと53名もの方が足を運んでくれました ラブラブ


ホントに雪の降る雪 寒い日のなか 時間を作ってくれて見に来て頂いて


嬉しかったです ラブラブ   ありがとうございました ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日の様子です本






遠くからも アメブロのお友達が来てくれました ラブラブ!


大阪から まどか ちゃんと 京都から non さんが 音譜


会えて嬉しかったです ニコニコ


nonさんにちっちゃーーーいってにひひ


5センチづつ違う私たち。



お客様やインストラクターの方、お客様が連れてきてくれたSBをご存知ない方、


マンションのお友達など、ホントにたくさんの方が来てくれて


皆さんの為にも頑張らないとーーーービックリマーク


って、元気を貰った一日でした。


思いがけず、来ていただいたお客様からたくさんの差し入れを頂きましたプレゼント


来て頂いただけでも嬉しかったのに・・・気を遣わせてしまってごめんなさいねあせる


お言葉に甘えてみんなで頂きました。ありがとうございましたラブラブ



まどかちゃんからは人数分のベーグルも。

可愛くラッピングもしてくれてたのに、空けて皆に分けてから

写真撮るの忘れてた・・・・ダウン

ごめんちゃいしょぼん

とっても美味しかったですラブラブ


また 色んなイベントを企画、開催して行きたいと思います。


その時はまた 宜しくお願いします!!