パン屋さん | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日ぱん全種類105円のお店に行ってきました。



場所はあいあいパーク http://www.aiaipark.co.jp/ にあります。



あいあいパークは園芸振興施設です。カルチャー教室もあったり、英国風Cafeや



輸入生活雑貨やナチュラル&アンティークテイスト カントリー雑貨のお店もあります。



パン屋さんは  パン香房 ぶぅらんじぇ NAGASAWA さんです。



サンドウィッチも食パンも調理パンもベーグルサンドもシフォンケーキまでぜーんぶラブ



種類もたくさんあって選ぶのに時間のかかる私は



30分以上もパン屋に滞在してました・・・キャハハ



我が家は主人の希望で毎朝殆どがご飯なんだけど



今朝はパンでした。



おこちゃまはパンが大好きラブ



めっちゃ喜んでましたぺこ



美味しかったです。



ご馳走様でしたラブラブ


funfun スクラップブッキング!  参加しています音譜


funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!