自分の書いた記事にツッコミいれる | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

読むほどに気づく、ツッコミどころ見つけちゃう。

 

 

数珠つなぎ、芋づる式

なんでもいいんだけど、今回はこれ

 

 

この中で

 

ほんと、ひとって放っておくと「ないもの」に目がいく生き物なんですね。

 

って書いたのだけど

 

はて。

 

「ないもの」をどうやって目を向けられるのだ?

「ないもの」は見えないし認識できないんじゃないのか??

 

あ。

 

「ある」ってことなんですねぇ、きっと。

 

 

ないない、って探すものはたいてい自分の中にある。

見えないことにしてるほうが都合いいやつ。

 

 

もしくはいらないもの。

 

だから、ない~って思って探すもの、欲しいって熱望するものは、それに気づくだけで終わりってこと。

 

 

ですね♪