今日のカード もういらなくなったもの | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

ようこそいらっしゃいました🌟


このページをおとずれてくださったご縁に感謝。
あなたのこの瞬間がふっと軽くなって、理想への道を歩み始めるよう
エネルギー整えますね。



今日のカードは

OSHO禅タロットから



雲の6
THE BURDEN

いつの間にかたくさんの荷物を背負ってしまってるようです。

手にした時は必要だったかもしれないけれど、今はもうなくても大丈夫なものかもしれません。

それくらいなら、と好意で引き受けてきたこと。ひとつひとつは小さいかもしれなけど知らないうちに積もり積もって、今キャパオーバー目前となってるのかもしれません。

はたまた、それは初めからあなたが引き受けつべきものではなかったのではないですか。
問題を解決すべきは目の前の人。あなたの大切な人。かわいそう、と放ってけずつい手を差し伸べる。私にできることは、と境界を超えて踏み込んでしまう。


いらない荷物、おろしていいんですよ。
あなたがやるべきは、あなたの使命を果たすこと、愛を思い出すこと。それだけ。


助けてあげること、代わりにやってあげることがやさしさ、ではないんです。

あなたが軽々と楽しく毎日を過ごしていることが、何よりの思いやりです。
助けてあげたいときに手を差し伸べられるため、大事なのは普段から何も持っていないこと。
両手がふさがっていては、何もできないですからね♡