今日のカード ルノルマン 15 熊 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

本日も一枚ひき


ルノルマンカードから
15 熊がでました

image

🍃🍃🍃メッセージ🍃🍃🍃

頼りになる人はだれですか?


上司
先輩
お母さん
メンター

あなたの頼れる”ボス”を思い出して。
悩んでること、迷ってることがあったら相談してみるといいですね。

もし、会えないところにいる人だったら
心の中で、空を見上げながらきいてほしいことをつぶやいてみましょう。


さらには、
すでにあなたは誰かにとって”頼れる存在”なのかもしれません。
大丈夫大丈夫、と頼ってくる人が安心できるような場を作るよう
心がけてみませんか。


3月のセッション受け付けています。