面白いってだけでゴーヤを買う | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 
先日

スーパーでどでかいゴーヤと遭遇しました。
image
めちゃめちゃでかい。となりのそうめんの袋と比べてみましたがお分かりいただけるでしょうか。
 
ゴーヤ売り場に普通に売られていました。
その売り場の写真を撮ればよかった。大きさよくわかったのになぁ。残念!
他のゴーヤはよく見るサイズですが、そのなかでひときわ目立つ存在だった、どでかゴーヤ。



同じ168円でしたので、思わず買ってしまいました。


味はどうなんでしょう?
大きく育ちすぎて味があまりなかったり、わたばかりで食べるところすくなかったりやたらと苦かったりするのかな。
まずは、いつもの大好きゴーヤチャンプル―を作ってみることにします。


と、書きながら思った。
わたが多いということは、わたをたくさん素揚げできる、ということだなと。