久しぶりの更新。元気です。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

すっかりご無沙汰になったブログを更新しておこうと思いましてやってきました。

 

 

おひさしぶりです。理恵です。

 

 

久しぶりの間に何してたかはまた気が向いたら書くとして。

 

 

先月、6月の半ばに山登りをした時に尻餅をついて尾骨を折っていました!

少し前まではある動きをするときにちょっと痛かったり、早歩きする時も痛みが響いてぎこちなかったりしていたのが、ここ最近は痛みがあったことも忘れるくらいに動けるようになっています。

 

 

スクワットしても平気!

走っても痛くない!

回復してきました。

 

 

そろそろジムも再開です。

安静から最低限の動きしかしていなかった期間を経て、やっと日常生活ができるようになってきた。

 

 

怪我をした翌日に病院にいってレントゲンやCTを撮ってもらって、骨盤や背骨、腰も問題なかったから日にちぐすりで治るのを待つだけだってことはわかっていたけど、後遺症とかあるのかなぁって少しは気になってたりしてました。

 

だけどわすれるくらいまで戻ってきたから、ほんと嬉しい。

 

 

山でけがしたけど、また山に行きたい。

山の神社にもたくさんいきたいからね。

 

 

 

蒸し暑かった日のいくたまさん。

image

 

 

 

虫にさされてかゆいかゆいと落ち着かない私。

image

 

 

さて、これからもまたどうぞよろしくですおねがい