開運日の続く週末です。楽しく過ごしましょ。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


畑にきています。




昨日の雨は上がって、気持ちいい空気。
豆をたくさん収穫しましたよ。


ネジネジ、という手法で、土がとてもふかふかで見ているだけでパワーもらえます。
ネジネジすごいです。







そら豆もこんな風になるんですね。
まだこれからも大きくなって、しなってくるそうです。