在宅勤務が再開 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

お勤めしている会社でも

再び在宅日を設けて

事務所への出勤率をおさえることになって

 

在宅勤務の日ができました。

 

 

メインでやっている仕事は

持ち出せない仕事(本当??)なので

それ以外の仕事はだいぶ余裕のある

時間の使い方。

 

 

その辺りは社長も寛大で

仕事以外の用事も在宅のなかで済ませていいよ、

とおっしゃってくださったので

楽になり、家での時間を濃密に使わせていただける

状況です。

 

 

ありがたき

幸せよ?!

 

 

 

やること

たくさんだよ!

 

 

 

家でお昼ご飯をたべることになり

image

 

ちゃちゃと手軽に

冷蔵庫のぞいてその時に食べていものをチョイスできるのがいいね。

 

 

今日は長女も休みで家にいたので

それぞれ好きなものを。

 

 

 

ということで(?

 

 

オンラインのお部屋も

オープン日時増やしてお知らせしていこう。

 

 

 

16日(土)はめっちゃ開運日。

18日(月)から冬の土用入り

 

2月3日の立春。

ここから新年が始まるという暦を大事にしている人

たくさんいらっしゃいますよね。

 

 

その時までに必要なメッセージ

ききにきてください。

 

2021年やりたいこと叶えたいこと

ちゃんと叶うから!

 

 

禅タロット

数秘

まぁ、お話ききながら

ひらめいちゃいますよ。

私もあなたも。

 

 

 

image