口にすると意味不明なことでも出してみると | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今日、

なんとなく

わけもわからないけど

 

 

神社に住みたい

 

 

いっそのこと

神社と一緒になっちゃえばいい

って思ったんですよね。

 

 

なになに??

どゆこと?

 

 

って思ったのだけど

現実、そんなの無理でしょ

みたいなことだけど

 

 

思っちゃったんだから仕方ない

ってことで

Facebookに書いてみたのです。

 

 

 

 

あやしい!!

 

 

意味不明!!

 

 

だけど

いろんなコメントもらう間に

私の頭の中もいろいろ想像が広がったり

「神社に住む」というのが一体なにをイメージしてるのか

を整理するきっかけになったんですよね

 

 

 

浄化されたスッキリした空間に暮らしたい

 

っていう思いがでてきたり

 

 

おうちを神社みたいなパワースポットにしたい

 

とかね。

 

 

巫女さんのようにお参りにきた人に

「良いお参りでした」

って声をかけてみたいし

そんな存在でありたいと改めておもったし

 

 

神社になりたい

かもしれん笑!!!

 

 

私は過去に巫女さんだったと言われたことも

複数の人に言われたことあるあし

 

 

なにかとご縁があるんだろうなと

勝手に思っています。

 

 

 

思ったことはかなうともいいますし

どんな形でかなうのかはわからないけど

これからも神社とのご縁を大事に

すごしていこうと思うのであります。

 

 

 

買おうとしている方もいらっしゃいます!!!

 

面白いですね。

こんな感覚が共有できる人が近くにいることが

嬉しいしびっくりだし!

 

 

これからの楽しみがまたひとつ増えました♡